4月 27日(土)

ギャラリーに落書き追加しました。
過去に公開しそびれていた日記絵も集めたので、いつもより画像数が多くなりましたね。
今回の分で、Yahoo!ブログにUpしていた絵を落書きページへ追加するのは終わりとする事にします。
(他にもまだあるけれど、更に古い画像ばかりで流石にもう…;)
個人的に残したい記事(イベント・ロケテレポ等)もメモ帳に保存しましたし、これでいつサービス終了しても悔いはありません。
現在の日記で公開している絵の方はギャラリーには載せない予定です。
(同じサーバーから公開している為2度手間になる他、過去ログが同様の役目を果たすと思うので)

4月 21日(日)



NYANDERFUL EASTER 2019 〜ABBY EDITION〜
実はもう1枚描いたのでイースター当日に公開。
相方程ではないけれど彼女も黒系の衣装を着せる機会が多いので、白バニーにしてみました。
更にファーを加えて少しは可愛らしさアップ…したかな?うーん(多汗)

4月 17日(水)



前回のおまけとして色違い(黒兎)バージョン。
黒ばかりだと保護色っぽくなってしまうのでタマはグレーですが。
…やっぱりこっちの方がしっくり来る?(^^;)






更にもう一枚。
キャラデザインの都合で下半分はがらんどうでした。
体勢的には脚部へ尾を通した方が楽そうな気が(苦笑)

4月 15日(月)



** NYANDERFUL EASTER 2019 **
いつも黒い衣装ばかり着させているので今回は白兎に扮して貰いました。
見るからに不満げなタマはともかく、性に合わない恰好をさせられたメリィの心境は如何に?(苦笑)
首から上と下とで、情報量というか線の多さが大違いですね。
ロリータファッションは、フリル・リボン等のパーツが必然的に多くなると分かってはいるものの、たまに描いてみたくなります。
もっと本格的な衣装で尚且つ全身画にしていたら、21日までに絶対間に合わなかっただろうなぁ;

4月 12日(金)

テキスト「ポップンキャラの名前の由来を考えよう」を更新しました。
このコーナーはかなり久々ですね。もう1年半近く更新していなかったのか…。
(※前回の更新で行ったテキスト修正は除く。あと誤字修正、改行といった更新履歴に載せないレベルの細かい編集も)
何せpeaceで未だ完全な新規キャラが登場していませんからね(^^;)
この春web拍手で頂いた情報を主に色々と書き加えました。
情報を提供してくださった方、こんなに沢山どうもありがとうございました!m(vv)m
このコーナーは閲覧者さんに支えられていると言っても過言では無いので、本当に感謝の言葉もございません。
最も以前のだと1作目から、新しい方ではうさねこ、アーケードに限らずコンシューマ出身キャラの方もと幅広く追加し、
新たに加えた項目もあれば追記した項目もあるので、既に観ていた方も是非チェックしてください(^−^)