最初に公開したニャンジャーイメージ画。作品のメインキャラが勢ぞろい。
キャラが固まり出して間もない頃なので全体的に画がぎこちないです;レクスだけは既に安定感が半端ありませんね(苦笑)


主人公の没案の一部。ネコっぽい頭装備または髪型というデザインコンセプトから色々アイディアを出しました。
真ん中のはどことなくノーラっぽい?クリルを守るどころかいじめそうだなぁ(汗)
左側のネコ耳らしきものは、髪をバンダナで立たせて作っています(笑)


初めて彩色したクリル。まだ色が決まっていなかったので袖・靴のカラーリングが異なっています。
オッドアイにしようと決めたのも確かこの時だったような。


5担当キャラの没案、つまりリューの前身にあたるキャラですね。
騎士ではなく学者を目指しているという設定でした。優等生でボンボンで生意気という点は変わっていませんが(笑)


6担当キャラの初期案。
当初は同一人物または一卵性双生児の為(性格・嗜好は正反対ながら)顔立ち・体格共に同じという設定でした。
あまりにベタすぎたからか、いつの間にか凸凹コンビのアビメリになっちゃいましたが(笑)