NYANDERFUL GENDER BENDER
ニャンジャー全メインキャラの性別を入れ替えて描いてみたまとめ。
※このページは性転換ネタ(同一キャラが並んだ絵も有り)だらけです。
オリキャラな上過激なネタはありませんが、苦手な方はお戻りください



1.ラガ&マフィン→ラギ&マフィン

まずは主人公。やはりというか児童向けRPGの女主人公っぽくなった。

ラギ帽子無しver。両サイドにハネっ毛があってやっぱりネコっぽい。

ラガとラギで帽子交換してみた。


2.ノーラ→ノーラ(変更ナシ)

俺女をイメージしていたとはいえ、もうちょっと女の子っぽくしても良かったな;ケモノは難しい(汗)

↑より人に近い感じですね。個人的にはこっちの方が気に入っていたけれど、原型留めていなかったので没に;


3.クリル→クリア

元と性格まんまなパターンが多い中、正反対のイメージで描いてみた。

並べると双子みたい?


4.バーマン→バーミー

何故か巨乳属性までプラス(笑)一応特徴はちゃんと捉えた筈なのにどうしてこうなった(苦笑)

更に着飾らせてみたら、もはや眼鏡と眉毛しか面影無し;一応博士も正装(ネクタイ)だったり。


5&9.リュー&レクス→リューネ&アレクサ

完璧主義者な委員長お嬢様とパーフェクトメイド長。髪をきちんと結ぶ辺りに優等生っぽさが。

ペルル君(仮)とリューねえさま(士官学校初等部女子制服姿)。ペルル君(仮)のデザインに満足いってないので描き直したい。


リューとリューネのアホ毛バトル(笑)この二人って性格的にぶつかりそう。

6.アビィ&メリィ→アビス&リカント

実はこれが性転換ネタに再燃したきっかけとなった絵。
しかし出来(特にメリ男)に満足がいかず、↓の様にこの二人だけもう1回描き直しました(他の絵と作風を合わせたかったのもあります)
 


パートナーを入れ替えてみても殆ど変化が無かったという(苦笑)


8.スコット→ティセ

表は天真爛漫な子供達の人気者、裏ではサディストな女王様…と元とは別の意味でヤな性格してます(^^;)

勿論裏バージョンも描きましたよ。何だか頭脳派と怪力の子分引き連れていそうな感じに(苦笑)






おまけ(笑)…というかキミ達性別無いでしょ?