超個人的企画・1度も書(描)いた事無いポプキャラを書いてみた
ルール・その他注意
☆これまで落書きですら手を出した事の無かったキャラを書く(他作品からのゲストキャラは除く)
☆男女比、人型・人外の割合、登場シリーズをなるべく偏らない様にする
☆くれぐれも画力やクオリティは期待しないでください

 
意図した訳では無いけれど何故か似たような画に。


ひよコンビ…って小次郎は違うか;


髪型見てワッキー思い出した人は少なくない筈。


メジェド様と一緒。


ここはあの涙目+膨れっ面+両腕ブルブルにすべきだったか(笑)


この二人は自分でも意外だった。



二人&一匹でお休み中。二人ともお子ちゃまなのでくっついて寝ても気にしません。


ハロウィン絵の没案。ツーテールのクリルが描きたかっただけ…ではありませんよ(汗)