『仁梁田(にゃんだ)町』を舞台にアビィ&メリィが魔法少女になって大活躍する
ハートフル☆ニャンダフル☆マジカルコメディ『ニャンダフル★ウィッチーズ』
…というエイプリルフールネタでした(笑)


黒音芽璃ことブラックウィッチ・メリィ。『ブルーウィッチだろ』というツッコミは無しで(^^;)


赤城亜美ことレッドウィッチ・アビィ。何故かアホ毛が加わりました(しかも変身すると先端が渦巻いているし)
元の姿から足し算または引き算しつつ、魔法少女ものっぽいデザインにする過程が楽しかったです♪


没ネタその1。元ネタに沿って変身前も中学生の姿にすべきだったかな?


没ネタその2。クリルを追加戦士にする事も考えていました。



某有名RPGのとあるキャラの初期装備をノーラで真似してみた。これはネタにされても止む無しですね(苦笑)


同じく某有名RPGの人気キャラの初期装備をアビィに。売る事を薦められる装備というのも珍しい(笑)