7月は海まで歩いて5分以内。こんな腋やら背中やら開いた服なんて実際絶対着られません;


8月は毎年恒例の人魚スタイル。剣と魔法の世界にいそうな感じにしてみました。


9月は運動会シーズンに合わせてチア。どうもこの娘は髪を結っても全くスポーティに見えない(苦笑)


10月はハロウィンなので魔女コス。下書きでは帽子とドレスだけで地味でしたが、長手袋やレース・リボン等を加えてらしくしました。


11月は食欲の秋にチャイナで飲茶。大きなシニョンが二つあるのに、髪の量多すぎ…(汗)



12月は真面目にクリスマス。印刷して色を塗って切り取って、クリスマスオーナメントにどうぞ。
下画像は飾りつけ(の場所を間違えた)例。うちのドナセラに花咲かせちゃったんだよね…orz