1月は卯年なのでふわふわうさぎコスチューム。やはりリリカにはネコ耳よりうさ耳かと。


2月はバレンタインデー。箱いっぱいの愛をこめて…。ここからしばらく乙女チック路線で続いてきます(笑)


3月はホワイトデーなので白ロリでマシュマロ。これは震災前に描いたものですね。


4月は花咲く場所で愛と幸福を謳いましょう。これでも一応抱きしめているんです(^^;)


5月はHP8周年に感謝して正装でご挨拶。衣装は水色にする予定だったけれど、氷の女王っぽくなりそうだったので急遽ピンクにチェンジ。


6月はあじさいウェディング。恐らく「移り気」が最も有名だけど、良い意味の花言葉だって沢山あるんですよ。