7月はミニ浴衣でみつ豆ワールドへ。豆やフルーツと比較すると寒天大きいですね(苦笑)

8月は恒例人魚。今回はベリーベリーパフェ仕立て♪
以上、6・7・8月でサマースイーツ三部作でした。


同じく8月に公開したクリル。初めてのリリカ以外のオリキャラお礼絵ですね。
裸エプロンに見えませんようにと祈りながら描いた記憶が(苦笑)


9月は秋風を肌で感じて。実際こんなに髪が上がるとしたら相当強い風という事に;


10月はハロウィン。今年はお菓子の妖精さん♪


11月は読書の秋。いつの間にか読書仲間ができました。


12月はもこもこスタイルでクリスマス。後れ毛の描き方をちょっと変えてみました。


12月絵その2。またまたニャンダフルトレジャーから二人と一匹。
リリカとハニ天だけでなくこのキャラ達も応援して頂けたらとても嬉しいですm(vv)m