7月はプール開きに向けて掃除。下も素直に短パンかスパッツにすれば良かったかな。


8月はおなじみ人魚姿。シンプルでありながら上は貝殻ビキニ風のヌーブラ(苦笑)

 




8月その2〜7。ニャンジャー女性陣海で大集合♪


更に残暑見舞い用イラストも。アビィの横乳はやり過ぎましたね…;


9月はまだまだ夏気分。大人びた白ワンピ姿にしたくて髪をアップにしてみた。


10月はハロウィンでヴァンパイアプリンセス。リリカに谷間を描くのはかなりのレアケース(^^;)



そしてニャンジャーから黒猫怪盗アビィとデーモンメリィ。こういうタッチなのもたまには。


11月は秋と冬の味をふーふー。今見ると芋が小さいというか短い(苦笑)

 


12月はクリル&マフィンと一緒にメリークリスマス。
12月初めから24日まではリリカ単体の画像だけをお礼画面に、24日にクリル単体のを日記に公開し、そして25日に全体画を追加しました。