まずはクリル。マリンルックにエプロンでこの年も海の家(ヤマネ夫婦経営)のお手伝い。

お店が落ち着いてきたので海水浴。今回は上下ともに白いリボンをあしらったセパレート。

ここからは拍手未公開差分。エプロン無しのマリンルック。

こうするとブルマに見えなくも…ない?(^^;)


おまけ。島風みたいだというコメントを頂いたので(笑)



お次はアビィ。競泳水着…のつもりだったんだけどなぁ(^^;)

日焼け跡黒ビキニ。小麦肌のコントラスト調整と日焼け跡の加工が大変だったけれど楽しかった♪

ここからは拍手未公開差分。日焼けワンピース。

黒ビキニで完全に焼けました。

日焼けしていないバージョンも。そして恥じらい顔。


おまけ。実は後ろの方がすごいんです(苦笑)



そしてメリィ。相方とは反対に日焼けを嫌がって(その割に肩出てるけど)ケープ着用。

下はこんな感じ。前年より更に露出度高くなってるし(苦笑)

ここからは拍手未公開差分。ビキニのまま髪下してみた。

ネコタマ憑依中。こうでもしないと笑わないキャラですので(^^;)


おまけ。身体を借りてより深まったタマの疑問。