7月のさらさ。これもやはり七夕には彼女しかいないでしょう!髪の葉っぱが南国植物みたいに大きく太すぎた;


8月のダンス三人娘。ジュディ(サマー)、アヤ(ビーチ)と来たので、マリィにも夏っぽい曲希望!!
…と思ったらカーニバルでウォーターステップが出ましたね(シンクロ→プール→夏って事で)


9月ではハジメ先生に夏休みボケを一喝させてもらいました(笑)


去年の夏休みに出会った「あのこ」(※11代目TOP絵参照)との再会はハロウィンの日でした。
「やっほー♪ユウちゃんお久しブリの刺身!」
「あはっ☆スー君お久しブリの子はワカシ!」
「これからボクの城(※正しくはユーリの)でパーティやるけれど、ユウちゃんもおいでよ」
「行く行くー♪レイ君とコウベさんとフランケンさん達も一緒でいーい?」
「OKOK!じゃあ二人で呼びに行こうかv」

10月はハロウィンでおよそ1年2ヶ月ぶりの再開を果たしたスマイルとユウちゃん。画像にマウスポインタを乗せると、色つきの画像が見られます。


11月は冬支度が済んだ5のリエさな。5の再登場キャラって冬っぽい恰好が多いですよね。


12月はデイヴ。子ども達の夢をブチ壊しそうなセリフを吐いていました(苦笑)


12月その2のサンタアミティ。公式と比べてヒネリが無いのがバレバレです(TT)