7月はマユミとチヨコ。私服に着替えて髪型変えるともはや誰かわかりませんね;


8月はチェルシー(&トビーズ)。ベルガールだけど配膳もします。


9月はフィリ。紅(黄)葉は精霊の仕業、というイメージで。秋の絵にしては何て寒そうな…(苦笑)


10月はハロウィンなのでユーリ。シモンとペアにする案も考えていました(笑)


10月その2。コナミメダルゲー魔女・魔法少女勢ぞろい。この絵は好評(?)でした!何しろいつもの10倍は来ましたもの(実話)


11月なので20.november。細いペンでがしがし描いたんだけど縮小したら潰れてる;



12月はクリスマスTOP絵の続き♪SS(と言うには短くてベタなテキスト)も添えていました。
睦月の画像と物語の結末はギリギリクリスマス寸前になってから公開しました。