1月は巳年なのでロザリーとアブラハム。
テールのいないアブラハムは何だかスッキリしていますね。あと服装の所為で心なしかラッパーっぽいような(苦笑)


2月はみっちゃんでバレンタイン。こういうベタな展開似合いすぎです(笑)


3月は桃香で別れの時期。TERRA曲キャラの中で、それまで(当時)唯一1度も描いたことが無かったもので。


4月はちなつで出会いの時期。うーん、ちょっと髪がもったりしてるかな?ショートヘアってちょっとした加減で雰囲気変わりますね;


5月は当HP10周年記念TOP絵の続き…?片手ずつでそれぞれ『1』と『0』を作るという没案からこんなネタに(^^;)


6月はシエル。この娘は一目見た時から、描くのならまず輪郭線無し絵で!と思っていました♪