3月 21日(土)

アイコンの間にアイコン追加しました。
今回は以前にも話した通り、peace衣装のつぎドカ!メンバー全員作りました。
やっぱりこの4人は揃っていて欲しいですから(^−^)
しかし、タイムトリップで風雅・氷海にも新曲・新アニメが出るかもしれない、という予想は外れましたね(苦笑)
でもポップンイベントアーカイブがあるから可能性はまだゼロではない…?
他にはエクラル・うさ猫ミミニャミのSPカラーと、曲持ちになったタクト・乱麻の2Pを追加。
今回分の中ではうさ猫SPカラーが最も作り辛かったですね。全体的に淡い色調なので目が…;
(烈以外のつぎドカメンバーも手間取るかなと思ったけれど、ラピストリアよりも衣装が比較的シンプルなので、
意外とすんなり完成しました^^;)
先週に配信されたヒッチコック担当のみほ2Pの方はもう少しお待ちくださいm(vv)m
あとそれからミミ・ニャミアイコンをまとめたページのレイアウトも変更しました。
以前は上をミミ・下をニャミで分けていましたが、これからは上はデフォ衣装・下は版権曲コスに並べ直し、
各アイコンの間にあった隙間を無くしてギュッとまとめました。

3月 15日(日)


モブっぽい娘も髪を桜色にすれば、ほらこの通り一気に華やかに。
…ってピンク髪の時点でモブっぽくないか(^^;)
女児向けアニメならほぼ間違いなく主人公格のキャラに使われますし。
誰という訳でも無く適当に書いたものだけど、リリカでもニャンジャーでもないオリキャラはかなり久々、
というかレアですね(苦笑)

先日急に寒くなりましたね。ここでも午後から雪が降り出しました。
14日だけにホワイト・ホワイトデー…大変失礼しました;

3月 7日(土)

ギャラリーにイラスト1枚追加しました。
(それに伴い、タイトル画像・バナーも変更)
今年の春はシルビアで晴れやかに仕上げました。
一昨年に続いて河津桜を見損ねてしまい、更に今年はお花見自体無理そうなので、せめて気分だけでも…と、
そんな思いのままペンやマウスを走らせ続けました。
描くのが久々だったので、髪型とか衣装デザインとか結構忘れかけていたのは内緒です(^^;)
個人的な見どころは心なしか乙女ちっくなはっぱ君(ちゃん?)でしょうか。
何だか妙に気に入ってしまったので、ソロ(?)でバナーを飾らせて頂きました(笑)

2月 26日(水)

今週に入ってアクセス解析がクロームから観られなくなってしまいましたね。
(何度試してもログインページから進まない…)
IEからは通常通り利用できるのでそこまで不便ではありませんが。
ちなみにHP更新した際には、必ずIEとクローム両方で確認する様にしています。
(※日記だけを書き込む場合は除く。過去ログ追加もしなければならない時は別だけど)
以前クロームでは閲覧できない状態で更新し続けた、苦い思い出があったものですから…(多汗)

2月 22日(土)


この年の猫の日も描いちゃいました♪
しかも令和2年、西暦でも2020年2月22日と2尽くしですよ♪
にいまるにいまるにゃんにゃんにゃん…何かどこかで聞いたような気が(苦笑)
今回は子分トリオとマフィンが担当。
ノーラの子分は他にもまだいる設定なのですが、なかなか出す機会がありませんね;
1人だけパネルを逆さに持たせて、お間抜けっぽい感じにするのも良かったかもなぁ。