since 2003.4.28
最終更新日 8月14日 ギャラリーに落書き追加



10月 16日(土)

運転免許の更新を済ませてきました。
今年更新する事は前々から分かっていた為、なるべくワクチン接種を済ませてから行いたいと思っていたけれど、
先月何とか2回目が終えられて良かったです(溜息)
市の警察署で手続きしに行ったら朝から更新希望者が数多く並んでましたからね。
(せっかく9時前に到着したにも関わらず、朝一の講習には定員オーバーで受けられず…;)
それに加えて受付時に本人確認と写真撮影で一時マスク外しましたし。
次の講習まで待ち時間を費やしたものの手続きが滞りなく終わり、新しい免許も当日受け取れてホッとしました。


しばらく日記書くのをサボってしまい申し訳ありません。
急用・多忙が重なり、絵やサイトに時間が割けなくなってしまったものですから…;
決してコロナ等病気に罹った所為ではありませんので悪しからずm(vv;)m

9月 19日(日)

2回目のワクチン接種も無事終了しました。
前回到着したのがあまりに早過ぎたので、バスを1本(30分近く)遅らせて丁度良い時間に着いたものの、
会場が1回目の時より空いていて受付後すぐ注射に至った為、結局似たような時間に帰れました(苦笑)
もう本当待ち時間ゼロでした。1度体験しているとはいえ心の準備が出来てなくて驚きましたよ(^^;)
今回も副反応は肩がちょっと痛んだ位ですね。
ただ今回の方が期間がちょっと長かったかな?(翌々日の晩まで痛みが続いた)
とりあえずこれで重症化のリスクは大幅に減る…とはいえ、ブレークスルー感染等の可能性も念頭に入れないと
いけない為まだまだ油断は出来ませんね。

9月 7日(火)


マユミとチヨコのオキナワコンビ(?)
いつも柔和でにこやかな表情のマユミにキリッと気を引き締めた顔つきのチヨコ。
デザイン的に好対照で色合い的にも三原色が綺麗に揃うので、思わず一緒に描きたくなります。
公式での関係性は不明ですが(チヨコのWINアニメで並びカードにも一緒に描かれていたものが一応あるけれど…
寧ろマユミは当初カレンとのペアを推されていたような)この2人はプライベートでも交流があると良いなぁ。
もしそうだったなら、マユミの方がお姉さんらしく色々世話焼いていそうです(笑)

 

以前の日記


更新履歴

「ポップンミュージック好きさんに20〜50+αの質問」配布終了のお知らせ