7月はプールの授業がある日。4月のと対になっています♪


8月は恒例人魚姿。海の底にいるような感じで。


ちなみにこちらが全体画。中途半端に大きかったのでトリミングしました(^^;)


更に8月はニャンジャー女性陣のイラストも6枚公開しました。
別ページにまとめたので↑の画像をクリックしてみてください(差分とおまけ画像有ります/笑)


9月はまだまだ暑さ抜けず。どう結っても涼しげにならないなぁ(汗)




10月はクリル(+ピクシー)と黒猫ハロウィン。


二人並べてちょっと大き目の画像に。肉球タッチがやりたかったのです(笑)



10月その3・4。魔女なアビィとネコタマ憑依中なメリィ。SDだからとはいえやり過ぎた(汗)


11月はちょっぴり背伸びしたい冬。おでこ出すのは珍しい?


12月は再びクリル(+マフィン)と聖歌隊でメリークリスマス。
衣装は黒・白どっちも捨てがたく、結局両方描いちゃいました(苦笑)