Nyanderful Tresure
人とネコが共存する島国「ニャンダーアイランド」。
ここでは『ニャンダフルトレジャー(通称ニャンジャー)』と呼ばれる、
手にした者のあらゆる願いを叶える秘宝の存在が遥か昔から言い伝えられていた。
それぞれ異なる夢や願いを持つ者たちの、ニャンジャーを巡る冒険が今始まる…。

「もしウィングファンタジアシリーズの続編が出るとしたら?」
そんな想像(妄想?)をしながら、以前から日記でちょこちょこ公開していたオリジナルキャラ達です。
ゲーム中で使われるシンボル画像をイメージして、全員SD化させてみました。
WFシリーズといったらやっぱSDキャラでしょう♪一部あまり変わっていないキャラもいるけど(苦笑)
後ろの数字はそれぞれのキャラが担当しているシンボルです。
一応色もコナミメダルゲームのセオリー通りにしています(偶数が青で奇数が赤、7は黄緑多し)
落書きなら結構書いていたのですが、本格的な絵は実はこれが初めてでした(^^;)
キャラの名前は皆ネコの品種名が由来だったり。
全て何も検索せずに分かった方は立派なネコマニアだと思います(笑)
画像をクリックすると各キャラのスケッチ・プロフィール等を記載したページにジャンプします。(※別窓で出ます)